1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

50話『初雪の降った日』

すきだわ。。
この回すごい素敵だわ

ツボです。

何も知らない時から、親切だった人たち。困っていたペリーヌに声をかけてくれた人たち。

ビルフランはその人たちに挨拶をしに外出。それも素敵だわ。

フランソワーズおばさんの言葉もよかったなあ。声がヌレットさんだから、より心に届くよ。

デビルハンスちゃんは、見事にやられてたね。偉い人の孫かどうかを基準にしちゃって。


ビルフランは、やっぱり筋の通った人なんだよ。

マリのことひどく言っていたことも悪く思っていてて。
言葉に表してくれて。
ペリーヌは、予想外で、
「おじいさまは、おかあさんのこと、、」ここまで言ったよね
ペリーヌすきだなあと思った

そりゃ自分の大事な人のこと言われたらさ!
ペリーヌは、聡明。やや言って寸止め。素敵。

ロザリーも感謝されていたね
その時のペリーヌの顔おかしくなかった?突っ込んじゃいけないけど、ミステリアスだった。

なんか変な顔だった。
お話に集中しなきゃって、言い聞かせた。

パリカールの名前でてきて嬉しかったなあ。

テオドールは、思ってた感じと違った。テンション低かったね。
もっと騒ぎ出すかと思ってた。
部屋の出かたは静かで、ありがとうって思った。