1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-11-28から1日間の記事一覧

16話『おかあさんの決意』

こどもに元気なフリとかさ。 こどもに嘘ついてさ。 300キロ以上彼方という響き。 やっぱり、その時ペリーヌを救うのがマルセルぽい予告。

プライベート

プライベートでは、めちゃめちゃなかよしの2人です (ど、どういうこと?)

まわるまわるまわるわよ

じゃーん運勢占い!(がちゃぽん) 地球儀。迷うことなく効果投入。 つかもうぜ系?! あらー! そういうことなの! ケースは、中身というか、本体というか。 キラキラ~ SUNゲットだぜ! 最初はEARTHねらいだった この世はearth my love is... シーン。。 …

おれの、てにしたもの。

おれ、きょう、 あたらしいぼうし見つけました。 ピンときました。 うれしかった、あったかかった。 うれしかった、あったかかった。

はらぺこのくまちゃん

おれ、夜中だから、 はら減ってきた 😿

15話『フランス!フランス!』ペリーヌ物語

まだ先だと思っていることが、どんどん近づいている。 ペリーヌかあさんは、痛みを隠していて、ペリーヌは楽しい気持ちで笑ってて。苦しい。だんだんこちらはペリーヌかあさんの今後を予期してきてるなかでの明るめのBGMも、緊張感増す。 楽しく装って、その…