1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

20話『パリカールとの別れ』

はあああああ
やだやだやだやだ
って思って、泣くと思ってたけど、涙は一切出なかった

イメージ 1

どっかで、最後にまたパリカール戻ってこないかな、おばさんもっとお金出してくれないかな、シモンじいさんがやっぱり飼わないかなみたいな、ところを思ってて。

うるっと少し思っても、泣かなかった。泣き所なのにだよ?!

イメージ 3

あのおばさん、きっとワイン飲ませてくれるよね🍷
パリカールをよろしくおねがいします
パリカールをよろしくおねがいします、わたしからも、わたしからも、よろしくおねがいします。

イメージ 2

パリカールの絵。
悲しい話のところに、
シモンじいさんの珍しいやさしさ、あたたかさがあったね
スープのおじいさんも、やさしかった。
マルセルに「また会えるよね」みたいにペリーヌが自分から話しててびっくりしたなあ。。

この20話は、もうあまり観たくないなあ。苦しさは、あった。パリカールのことを想うと苦しい。。

ペリーヌおかあさんの30フラン落胆からの衝動。目的の場所に向かおうと動き出したね。
ああ苦しい。