やだやだやだやだ
って思って、泣くと思ってたけど、涙は一切出なかった

うるっと少し思っても、泣かなかった。泣き所なのにだよ?!

パリカールをよろしくおねがいします
パリカールをよろしくおねがいします、わたしからも、わたしからも、よろしくおねがいします。

悲しい話のところに、
シモンじいさんの珍しいやさしさ、あたたかさがあったね
スープのおじいさんも、やさしかった。
マルセルに「また会えるよね」みたいにペリーヌが自分から話しててびっくりしたなあ。。
この20話は、もうあまり観たくないなあ。苦しさは、あった。パリカールのことを想うと苦しい。。
ペリーヌおかあさんの30フラン落胆からの衝動。目的の場所に向かおうと動き出したね。
ああ苦しい。