1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

崖の意味するところ

イメージ 1

↑36話のさいご。
(またその回の話?)

36話のさいごは、笑っちゃいけないところだし、真剣な場面なのに、最初見たときは、ちょっと笑っちゃいけないのに笑っちゃうみたいになってしまったの。
なんか急に崖?!なんで叫んでるの。どうしたんだよ。すごい大きな表現で、とまどったし。

だけど、その次の日に考えたら、ペリーヌの差し迫った感情を絵で表してるのかなと思った。

目の前にいるおじいさまに、自分の本当の正体を言えないんだもんね。そこを推量れなかった。

だから、さいご思い切り、
叫んだんだよな、ペリーヌ!

好きな回です

イメージ 2

※↑この絵は崖の上にいる、ペリーヌとバロンの絵だよ。

※ずっと前描いた、objectって絵も思い出した。