1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

35話『カールとフローラ』

この物語から、何か癒されたいなあ

お話を↑観る前のコメント。

もう❤❤❤

ツボ1
泥まみれになったって全然構わない生き方のカール

ツボ2
泥まみれのカールを躊躇なく
豪華なドレス姿で抱きしめるフローラ


素敵だよね

カールが、すき。
泥まみれとか、気にしない人すきだし、目の前の困ってる人をナチュラルにたすける姿?も、すごいなっておもうから

フローラも、すき。
フローラの人柄がというより、
カールに素直にメロメロになってくところ。たぶんカールのワイルドさに惹かれたんじゃん?


この世界の奇跡が生んだお似合い


指輪は、なくすんじゃねえぞ!


お話を↓観た後のコメント
ツボに出会って癒されましたあ