1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

36話『待っていた老人』

ぷっくり❤💋

ジョルジュ
エミリオ
オスカー
すきなキャラクター

♬君が側にいると~~
嘘をつけたよelementary school♬

ほんと巡り合わせだなあ~~


↓観終わった後
うん。。
ちょっとずつ、なんか
ちょっとずつ、そういう雰囲気を感じさせて

おじいさんが具合悪くなったときから、
急にプチ フランダース感も自分の中で再現されて。
おじいさん、どうぶつ、牛乳だったり、鐘だったり


ちょっと、こういう展開になる回だとは思わなかったなあ

前半部分観てた時、すごいノリノリだった

ただちょっと悲しい展開の時に、
「ラスカルさん」っていう場面があるんですが、思わずそこは、ちょっと面白くて。どっぷり悲しくはならなかった

ラスカルさんの存在は、大きいね

あと、やっぱりオスカー
さいごに背中を押してくれるよね、いつも。

カールとフローラから、一気にこういう話題で、メリハリがすごい。

次回から
スターリングの環境が変わる予告もありましたね