1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

バロン

バロンちゃん、だいすきです

ちょっとまぬけな、
がむしゃらな。みんなにもいじられてて。

しっかり者のペリーヌとペアってのも、たまらないですね

バロンちゃんは、猫みたいなところもあって、すき。

イメージ 1

↑36話のさいご。好きなところ。
正直なところ、36話のさいごで、バロンちゃんが必死にペリーヌと走っていたところは、不思議だったの。バロンちゃんらしくないというか、パトラッシュならわかる動きだったんだけど。バロンちゃんが、一生懸命、よくわからないけどペリーヌに必死についていく姿がツボでした。ツボっていうのは、好きになっちゃった!って意味ね、今回は。