1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ペリーヌ物語~つぶやき~

もうすぐ終わっちゃうねー
5話のバルドくんだいすきだったなー。
パリカールとルクリおばさんの話も良かったなー

パリカールやペリーヌに申し訳ないと思うルクリおばさんの言葉

マリをひどく言ったことを申し訳なく思うビルフランの言葉

そういうのが、しっかり聞ける回があったから嬉しかったなあー


雪の降る中、「ネロ、許すと言ってくれ」「アンドレと仲良くしてくれ」じゃ、全然時すでに遅いからね←嫌な話をネチネチ掘り起こす。

旅をして、色んなこと乗り越えて、工場で働いて秘書になるなんて。なかなかお話の進み方も、おもしろかったな~~

あと2話。まだまだペリーヌから、なにかもらえるかなあ

イメージ 1