1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2017-10-12から1日間の記事一覧

不思議アリス。

アリスが現れると スターリングへの想いが弱まる 冷めるというか。。

35話『カールとフローラ』

この物語から、何か癒されたいなあ お話を↑観る前のコメント。 もう❤❤❤ ツボ1 泥まみれになったって全然構わない生き方のカール ツボ2 泥まみれのカールを躊躇なく 豪華なドレス姿で抱きしめるフローラ 素敵だよね カールが、すき。 泥まみれとか、気にしな…

おら自身のコンディション

おら、きょうは、つかれた 休み時間に、くまちゃんのおはなしを考えてるときが、 心のゆとり?を持てるときだなあ くだらなさもあり、笑いもあり、そういう空間を作れるっていうか、なんていうのかな~~、なんていうんだろう くまちゃんが、前に進むと、進…

ここ

いいかんじ 🐻🐟

談笑ちゅう。

う、う、うん、う。 ごめん、話したいんだけど、 どんぐりが歯に詰まっちゃって、気になっちゃって、あたち。

談笑ちゅう。。。

くまちゃん、草むらのところでの話って、2ndシーズンじゃない? くまちゃんが、ひとつの場所から草むらへ旅立ち再スタートを決めたじゃない あたち、ちゃんとDVD持ってるち。あたちも、違うシーズンに、ちょこっと出てたち。 くまちゃんが、いじけてた回とか…