1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

暑さの終わりに、始める事👊🏻🏍️

こんにちはーーー🐟️

錦鯉です!(昭和三色🎨)

 

またまた夜中に身の回りの整理整頓、Planningをしておりました

Planningとか横文字つかっちゃった🤭

 

うざいテンションで、ごめんなさい🍚

 

これからのお金管理、体重管理に向けて

しっかり企てました。

 

苦手な夏も終わるので、甘えるのはここらへんでおしまい!

 

自分のだらしなさを正します◎

 

もちろんご褒美は大事。

そこんとこ夜露死苦👊🏻🏍️

(ノリがうざすぎ(笑))

 


f:id:GlitterPuzzle:20240920040137j:image

 

暑さは苦手とはいえど

8月、9月は楽しいイベントもあり、楽しめたので

よいことです。

 

悲しいことにだいすきな七夕と、

7月の誕生日は

あいも変わらず孤独でした😭(悲報2024)

来年こそは!絶対!

(毎年言っているけど)🩷❤️🤡

 

ではではまたひとやすみして、

会社に行ってきますね🍵

 

ばいばい、またね😋🎂