1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-01-29から1日間の記事一覧

うさぎのおまもり🐰

つ、ついに! こちらの白い紙に 文字を書きました㊗️ 2023/1/29

ふぁいたーそんぐ。

WildflowerSuperflyロック¥255provided courtesy of iTunes お花ちゃんを奮い立たせる1曲。 ゆる〜く走りながら聞いていました。 いまは悔しいとか、負けねえからなとか 見返してやる!って 感情が遠いし、そういうのを肥やしにはしていませんが この曲を聞…

ダイエットしてはいるんですよお

あばば。 ゆる~くジム行ってきました。 ゆる~く走りました。 ゆる~く筋トレ。 汗が少しでるかんじがすきです さいきんは週1回行けていい方です 筋肉むきむきになる日は来るのだろうか。。 一向に痩せていないけど、 まずは「習慣」をつくるところから。 …

食料。

大好物のピュレグミぶどう味と、期間限定梅味をまとめて購入。 高所得なわけじゃないけど、このくらいの大人買いができる今に感謝👛 おしごとちゅうにいただきます!

神出鬼没👹

おはよう。 真夜中に神出鬼没のわたしでございます ゆっくり眠っておりましたよ おかげさまで体調もすっかりよくなりました。 ご心配おかけしました。 急に高熱になったときは、ほんとうにびっくりでショックだったし 謎の気持ち悪さとかからだの痛みとかほ…