1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「いつの日か またどこかで 会える気がするからね」

ここさいきん繰り返し聴いていた曲。

旅立ちの日に・・・』川嶋あい

旅立ちの日に・・・

旅立ちの日に・・・

  • provided courtesy of iTunes

もうひとつの『明日への扉』I WiSHのほうは時々聴いていたけど、

こちらはほとんど聴く機会がなかった。

同じメロディなんだけど、これまでは心に刺さらなくて・・・

 

だけど、ふいに『旅立ちの日に・・・』のほうの前奏のピアノが

頭に流れてきて🎹

それで聴いてみたら、ほんとうにとにかくその前奏のピアノが素晴らしすぎて

ゆっくりゆっくり全体を聴いたら、はまりました💕

 

「いつの日か またどこかで 会える気がするからね」

って歌詞の部分がすきです。

そっとあの人💘のことを思い出します👓

 

こちらの『旅立ちの日に・・・』を調べていたら、

震災のときのお話もすごく感動的でした。

さらに川嶋あいさんのI WiSH時代の路上ライブを支えていた後のマネージャーさんとの出会いというかそういうプロセスも素敵だな~と思ったのです🃏

 

わたしも猛烈に誰かを支持したいし、応援して

その人をぐんぐんぐん世の中に知ってもらって、

その人のすばらしさを伝えていきたい、っていう気持ちが心の底にあるので

なんだかI WiSHさんとそのマネージャーさんとの関係に憧れました!!!

鶴と亀のイラスト「縁起物」

歩いていこうね、いっしょに。

お互いに歩み寄って、支え合って生きていきたいのです。

 

さいきんまた音楽を幅広く楽しめるようになったのでいい日々です

イヤーワームもなくなったよ、

それから常に頭で自分と会話していた声みたいなのも減った

薬の効果+ドクターの共感のおかげや。

 

これからも幅広く、深く色んな音楽を聴いていくね

随時、紹介していくからね📻

 

そこんとこ夜露死苦👊🏍🏍

 

8月に川嶋あいさんのライブがあるそうなので

行ってみようかな~、行きたいな~、生で聴きたいな~🎹

苦手な夏ですが、夏の楽しみなことができました🎆