1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Augustの終わりの日のこと。

はろ🌞

やす子、頑張れ〜

ときどき休んでくださいね

 

はい〜

 

わたしはというと、きょうもひたむきにジムに行きました。さいきんジム通いが定番化してきています。

ジム通いにプラスの結果を感じているから。

熟睡できたり、暑さ耐性ができたりと!

 

まだまだ痩せないけどね🤭


f:id:GlitterPuzzle:20240831203259j:image

ポケモンGOはパートナーと良い感じのお揃コーディネート🩵💙😉

 

現実化してほしいですね🥹✨🌈

 

では

Augustも終わりの日なので、おつかれさまでした!わたしの苦手な夏は今日で終わり!

 

明日からどんなに暑くても、Autumnだからな!

9月も仲良くしてね🍜

 

ばいば〜いー🤗