1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ダークサイドモード学園は、こちらです😈

さてさて

リラックスモード学園開校100周年😉㊗️

 

あしたも仕事だね〜

 

嫌いな人の笑顔って、醜いよね

好きな人の醜い顔は愛しいけど😘


f:id:GlitterPuzzle:20240919211605j:image

ダークサイドモード学園へ、ようこそ😈

 

自分の中の怒りを引き出す相手っておりますよね

 

一時期は自分を責めることもあったし

びくびくしていたよ

そうやって支配したいんだろうね

わかるさ。わたしもそういうことはあったよ

 

ただいい年した人間がするな!

 

いい年した人間というのは

わたしと歳が近い、わたしより歳上の人を指すからな

気をつけろよ🥹

 

どうかどうか明日もおだやかに過ごせますように🦁🐯

運命の人に会えますように

(なんで急に?)

 

ただただわたしは今

食事管理、体重管理、美意識の結果を出すことに集中しようと思うよ

 

職場はリズムづくりみたいな🥁🎸🎵

 

暑いのもラストらしいので嬉しいなあ

 

おやすみなさい