1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

中秋の名月に、最悪のパフォーマンス

はろ🥲

わたしはきょうはミスしたり、注意されたり、わたしの席の後ろ側を無理に人が歩いたりで、テンション下がりすぎです

 

ミスは結果として解決したりだけど

相変わらず状況の事細かなところを聞こうとしない上司なので、こちらはフラストレーション。

ほかもろもろです。


f:id:GlitterPuzzle:20240917214412j:image

もう誰とも話したくありません

色んなおつかいとかやっているのに、間違えたところしかクローズアップされないし

さよなら

 

ひとまず明日はやすみで、明後日はテレワークなのでぼちぼちやろうと思います

 

明日はたべっ子どうぶつLANDに行く予定だけど、断念するかもしれません

 

横浜駅はどうも結界が張られているのか

かなり足が向かないのです

 

たべっ子どうぶつのキリンさんには会えるけどさ🦒✨

 

明日考えたいと思います

チケット代金は無駄になっても、どんまいです

無理はよくないから😔

 

さよなら

ゆっくり休みます

 

中秋の名月がわたしの嫌なことを吸い取ってくれますように🌝

 

🐇🍡🩷