1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

グッズを知り尽くした人間の感覚。

いきなりですが詐欺サイトを回避できたと思います!

(お、おう)

エイプリルフールに嘘をつくウェブサイトのイラスト

ネットでいろいろグッズを探していたときに

かなりかわいい『たべっ子どうぶつ』のリュックがあったんです

だけど「怪しい」っていう己の感覚が正解だったと思います

(現在、購入しおうと思っていた商品そのものが正規品なのか調査中)

 

「怪しい」と思った理由のひとつに

ここさいきんわたしは相当『たべっ子どうぶつ』のグッズに精通しているということがあげられます

メルカリや楽天ヴィレヴァンamazonで市場調査していたので

 

「こんな商品あったの???」と思ったのでした

 

だからこそ即効欲しくもなって、

名前と住所は登録してしまいました😿

夜になって名前も住所など、パスワードも変更したんですが

いかんせん詐欺サイトなので、

一番最初に入力してしまった本名が消えない仕様です

こわ~👻

 

どこかでわたしの情報が流れだしたら、確実にこの詐欺サイトのせいです

そのときは、戦う覚悟でいくかもしれない、わからんけど👊

 

即効購入しなかったことと、クレジットカードの情報を入力しなかったことは

ほんとうに良かったと安堵しております。

 

みなさんも、お気を付けください

詳しくサイトの情報を載せたいところですが、

しばし調査中なので結果がわかったらまたお知らせしますね

 

ただ詐欺サイトからの報復も怖いので、

晒すことはできないかもしれないです

ほどよい具合で、続報書きますね👓

吹き上げパイプのイラスト(女の子)