1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

🩵たべっ子どうぶつラムネとたべっ子どうぶつグミについて🩷

つ、ついに!!
f:id:GlitterPuzzle:20240327205145j:image

 

見つけました🦁

たべっ子どうぶつのラムネとグミ🩵🩷

 

きのうバリ怖かった某コンビニの違う店舗で発見。

やはり仲間の行動は、仲間がフォローしていくんやね。

つまり、とあるファミリマートの接客がきつくとも、とあるファミリマートの在庫が潤沢ならオールオッケーです👌

(結局コンビニ名公表🎊)

 

たべっ子どうぶつは新商品がめまぐるしく、毎日、毎週、毎月、毎年楽しいです🎨

 

人間不信でも、友だちがいなくても

たべっ子どうぶつは必ずそこに、どこかにいてくれるよ🐰

 

ラムネやグミは、仕事中も食べやすそうだし

パッケージもテンション高めの配色で気持ちも安定しそうだわ

 

グミは置いてあるお店はあるんだけど、

ラムネも置いてあるお店は今日見つけたところが初めてでした🫡

 

ラムネは貴重やで

森永製菓に負けたらあかんで

仲良くしような🫂🫂

 

グミは昨今バラエティ豊かさだからね〜🐷

 

あした食べるね🫡💐