1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

~期間限定でやってくる たべっ子どうぶつ新商品の巻~

新商品のご紹介です(ここで!!!)

ギンビス たべっ子どうぶつこだわりバター味 63g×10個

ギンビス たべっ子どうぶつ こだわりのバター味>

新商品といっても、わたしは商いをしている者ではございませんで

ギンビスさんという企業様が出している『たべっ子どうぶつ』というお菓子の

新商品です🤡(2023年3月20日からnow on sale🎬)

 

わたしといえば、昨年くらいからじわじわと『たべっ子どうぶつ』のキャラクターに惹かれ始めていて、先月に入り猛烈に推しキャラクターを見つけたのです

 

なのでこうやって『たべっ子どうぶつ』に関する宣伝、発信は日々やっていきたいとおもっていますよ~🍭

 

そこにはこういう循環ができると仮定しています

①わたしが『たべっ子どうぶつ』に関する宣伝、発信をする

②『たべっ子どうぶつ』の商品の情報を知る人が増える

③情報から購入する人が増える(→『たべっ子どうぶつ』が売れる)

ギンビスさんの目に留まる行動をし続ける

ギンビスさんが、わたしのことを知る

ギンビスさんが、わたしの好きな推しキャラクターを把握する

⑦わたしの好きな推しキャラクターのグッズを増やそうと企画を考えてくれる(予定)

 

という下心や若干の計算もありますが、

心から商品を宣伝していきたい気持ちも、もちろんあります🦁🐇🐈🐘

 

情熱を注げるものを見つけたので、楽しい日々です

紹介したお菓子は食べたらレポートしますね~🍜

 

ぜひぜひみなさまもお手に取ってみてくださいな~

なんくるないさ