1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

たべっ子どうぶつLAND行きました🌈✨

こんばんは🌝


f:id:GlitterPuzzle:20240918205405j:image

たべっ子どうぶつLAND行きました🌈✨

3回めとなると、こちらもゆ〜るりと参加。

 

出発ぎりぎりまで

行くか迷いましたが、行ってよかったはず

 

横浜までグリーン車乗らず行けました

基本は長距離の総武線はストレスが酷いのでグリーン車を利用します

意外と問題なくクリアできたよ

お金も節約できた☺️

 

体調の成長を感じる瞬間でした

 


f:id:GlitterPuzzle:20240918205734j:image

イベント自体は、

ギンビス色より、イベント色というか

アートな展示会に切り替わってきた印象です

 

初期はギンビスの歴史のパネルとか多かったので

 

どうぶつさんとの2ショットも

CD購入特典になりました。

 

前までは列に並べば写真撮ってもらえたのに📸

 

人気も出てきたところで、

推しが遠くなる瞬間でもあります

 

CD購入特典は現金払い限定でキャンセル

先に言って。先に言ってたらごめん。

 


f:id:GlitterPuzzle:20240918210126j:image

ひとり参加も気にならなくなりました◎

ほんとうは写真をたくさん撮ってくれる方がいれば、いっしょに行きたいよね

 

なんとか自撮りも撮れたのでオールオッケーです🍥

 

またイベントがあれば

行けたら、行こうと思います〜

 

どうぶつさんも、おやすみなさい

おつかれさまでした🥳