1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

脳内が騒がしい😇

真夜中なのに、おはよう🌞

三連休は終わってしまいました

 

きのうは

ジムトレーニングしていたら

睡魔に襲われました。

アクティブに動きながらも、睡魔に襲われる体質とは一体…😈

 

減量に対して前向きな日々です

 

見てろよ❤️‍🔥🫰🏻

わたしはかっこよく、つよくなるんだからな👊🏻

三連休ずっと頭の中に嫌な人のイメージがあり、なかなか辛かったですし、街中での人とすれ違うときにもストレスがありました

 

ドクターは減らしても良いと言っていた薬は、

やはり飲んでいたほうがよいかもしれません😔

様子見ながら服薬するよ🦑

 



f:id:GlitterPuzzle:20240917031304j:image

脳内で誰とも戦いたくないよ

難しいよ

 

きょうは

仕事でおつかいあるので行ってきますね

 

良い1日を願って。

Say a little prayer😇