1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

龍角散の白い粉とアズレン。

あのね、

だ〜いすきーだよお

BY.MISIA

 

おはよう🌞

 

いろいろ明るいこと考えていたら

興奮気味に。

このままずっと休みだったらいいなあ

綺麗な海で泳ぎたい。もう逃避行中です🤤

 

そういえば先日いきなり喉を痛めたのですが、一気に治しました◎ここだけの話よ😎

色んなこと調べ上げて喉に良いアプローチを知っていたので、ひたすらそれをしました。

ご紹介したかったので、この場をお借りしてご報告します

(お、おう)

 

龍角散の白い粉

【第3類医薬品】龍角散 20g ×2

初めて飲んだ時から数回は激不味いのですが、その後慣れてきて、欲する体に🤪

効き目抜群です🗣️

 

アズレンと書いてある喉スプレー

【第3類医薬品】健栄のどスプレーアズレン 30mL

こういうの。こちらも適宜喉にスプレーすると良し。

今は予防で、こちらのうがい薬使っています◎

【第3類医薬品】健栄うがい薬アズレンCPC 120mL

かばがかわいい🦛🫂

 

なんかアズレンが効くという情報を集めたので!

 

+常備薬のトラネキサム酸で

全方向からアプローチで回復しました

 

なんか誰にもバレてはいけない感覚があったので(家族にも)

こそこそと白い粉を飲んだり、スプレーしたりしていました。

スリリング、緊張感のある数日間でした😭

 

どうもわたしはどこかが良くなると、どこかが悪くなるという仕組みのため、なかなか完全体な時はなく、常に何かの対処をしている気がします

 

メンタルは以前のようなパニックに怯えることは皆無となりましたが、服薬は毎日ですし

イライラが続きそうな時は頓服で感情を騙す、黙らす🥹

 

腰痛も良くなったと思えば、また痛くなったりと常に油断大敵。

 

そんなこんなで体調と付き合うためにも、情報収集した結果が上の2つです

 

よろ😘

 

ほどほど元気にいられるよう

日々努めていく!

 

おやすみなさい🫡