1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

フリーアドレス、四方八方ストレスばかりの巻。

フリーアドレス

ベスポジ狙うも

思わぬ刺客

 

座席が固定されないフリーアドレスという制度はとてもわたしに合っています◎

ストレス回避もできるはず、、なのですが、なかなかそれが発揮されない昨今しがないサラリーマン。

 

四方八方、色々考えたベスポジを確保するものの

予想を裏切る展開ばかり

 

疲れます…

 

ベスポジ(ベストポジション)のために

はやく会社についたのになあというのに

はやく家を出たのに

朝から悲しい結末を味わうのでした

 

そうすると「縁切りスプレー」なんていうものに心奪われ、惹かれ

ついつい買いたくなってしまうのです

もちろん買わないのですけどね

 

もはや手作りで

「神席確実スプレー=四方八方ストレスフリー(フリーアドレスだけに)」を調合しようかさえ作戦を練りだす今日このごろ

 

フリーアドレスといえど

固定化されてきていて

 

救いの手がほしいところです

 

まじで職場環境は

心身共に一心同体で重要極まりなし!

 

どうにかアプローチしながら、

自分にとっての良い状況を作りたいものです

 

耳栓したり、視界を高くしたり、書類の置き方を工夫したりと

働きやすい空間づくりを心掛けていきますわ〜

 

あ〜月曜日早々に

大ダメージな1日でした🤪

もはや表彰されたいわ

 

では気持ちを切り替えられぬまま

また寝ますね〜

 

おや〜😴🔵