1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-08-06から1日間の記事一覧

一点集中🕸️

謎のほくろ出現。 7月下旬くらいから気になりだしたもの。 不安になり、過去の写真を見たら 前からあったシミみたいなものでした それがより目立つようになったんだと思う やはり不安だ また皮膚科に行こう 場所は左頬の下辺りです いいほくろだったら、 仕…

人には言えない2つのものを手放した7月。

まじで 大幅にファンが増えない理由として これまで爪を噛む癖があったからだと思う もうこれからは爪を噛まない、噛みたくない かれこれ2週間、爪を噛んでいない 2023/7/21謎の咳に襲われ その風邪みたいなのをきっかけに 爪を噛みたくなくなった にんげん…

たらこおにぎりとなつやすみに向けて

ということで、 すっとこどっこい 水曜日からなつやすみです 水曜日から次の水曜日まで ほんとうなら ラブな人とデートとかしたかったし、する予定でしたが ラブな人不在の為、決行されません 体と心と頭をポリッシュするなつやすみにします いろいろ企てる…

お肌のケアの備忘録。「自分に合ったもの」を探す、見つける、つかう。

お肌ケアの備忘録。 2023年8月6日現在。 ◎洗顔 ビオレ 洗顔ジェル ビオレ 泡洗顔 まさつレス →朝は主にジェル。 泡だと髪に着いたりして、作業がめんどくさくなるから(=つづかない) →泡洗顔は主によるとか、気分が泡洗顔の時に。 2つとも毛穴の角質アプ…

8月6日目の朝🤡

みなさま。 おはようございます 8月も始まっていますね。すでに6日目。 わたしは7月下旬から風邪をひいてしまい、 それの一部がまだ残っているかたちです。 昨日内科に行っておくすりをもらいました。 ひさびさに高圧的な嫌な医師に出会いました。 たぶん「…