1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

愛しのカナヘビと命の差🦎💚

おはよう🌞

怒涛のストレッチタイムもおだやかに終了。

ゆっくりゆっくり筋肉をメンテナンス、脂肪よ消えろ❤️💋

 

朝は、ごみ捨ての帰りに

また嫌いなとある虫たちがいたので

ホースでいたるところに水やりしましたら、

 

カナヘビがでてきました

おそらくこの前会ったカナヘビ

名前はほたて🐚

白い粉にまみれていたから、砂利のところにいたのかしら💙💞

ラブリーだから、また会いたいな

 

嫌いなとある虫たちとは、全く別の温度で愛しく思えるのです

 

みんな同じ命と言われても

妨害度や不快度

癒され具合、侵入の仕方

このあたりが関係性で大切だから

 

虫並びにカナヘビしかり、人間だってさ

 

またカナヘビに会えるように

いろいろ知識増やして

涼しいスペース作ってあげたいと思います😊

 

待ってて🦎💚