1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

LOVEの裏側ここにあり🎬

こんばんは🫡💛

 

人事発令のシーズンですね

なんかおもしろいこと起きないかなあ

おもしろいことが起きて場内活性化されたらいいのに🪅



f:id:GlitterPuzzle:20240301195634j:image
西新宿 LOVEの裏側

 

わたしのアイディアの才能は

今の働き方では活かされないけど

別に仕事で生きなくてもよいや〜

趣味や遊びなどで活かしますよ

 

だけど

この人についていきたいなーとか

そういう人とも仕事してみたいね〜

したこともあるし、全くできなかったこともある

 

とりあえず凝り固まった部分が柔らかくなってほしい限りです

 

あと40代後半対象に

「人にやさしくしないと人相悪くなる」ということを全世界的に発信して知らしめてくれる何かが現れますように🥹😈

 

じゃ

3月もよろしく🤝


f:id:GlitterPuzzle:20240301200100j:image

LOVE