1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Love yourselfの精神。

みなさま。

おひさしぶりです。

数日間ブログを更新しておりませんでした。

わたしにとっては、結構間隔あいておりました・・・[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

 

今週はじめから、

コンタクトを装着しての出勤スタート。

新たな印象の構築中です🏰🎵

 

先日「人相学」の本を読んで影響受けたし、

顔のパーツパーツへの想い方を、少しずつ変え

love yourselfの精神で、自身の顔を愛していきたいです

ここんとこ

少しずつ身の回りのことへの行動力が上がってきていますし、

以前なら休みの日は1日中寝続ける、ってかんじでしたが、

自然に行動が増え、できることが拡がっています。

 

1日の終わり方としては

気づいたら眠っていて、

朝方に目覚めたら、こうやってブログ更新をしたり

何かそのときしたいことしています。

 

あと名探偵コナンのマンガを電子書籍でも読んでいる日々で、

毎日たのしいです。

 

仕事は懐に入ることを駆使しながら、やっています🏇

 

それでは、また寝るね。

数日間、ブログ更新なくて

心配かけたよね?

(はっ?)

気が向いたときに、またブログ更新するよ。

また会おうね🤡✨