1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-07-09から1日間の記事一覧

夏の叫び

みんなー! やぽ あしたから、どうやら 暑い暑すぎる1週間になるらしい 負けない、負けたくない、負けられない バテないように、おだやかに やっていくね。 きょうはジムで覚醒できたから うれしかったなあ。 急にいつもよりしっかり走りたくなって、走った…

確固たる意思💪😤

確固たる意思を持ち 減量していくことを誓います 必ず美しくなります いくら内面が素晴らしいからといえ 外見を疎かにしてはなりません いくら外見に自身があるからといっても 肥満体型では格好がつきません ですよね? スイッチ入りましたので きょうからや…

真夜中の孤独のアンチテーゼ

やぽ 真夜中の孤独のアンチテーゼ (意味は不明) 昼寝のし過ぎで起きてました することといえば動画漁りや ひたすら鏡で自分の顔を見るの2パターン。 楽しいけど、さすがに動画漁りは飽きた さいきんはホストの裏側みたいな動画を見るんだけど 疲れた。問題…

スコップで、いただくイチゴかき氷🍧

夏といえば イチゴかき氷 とりわけ スコップでいただくイチゴかき氷のうまさは格別です やっぱりかき氷は、イチゴに限る 練乳とかかけたらぶっとばすからな! イチゴ果肉とかいらねえから! イチゴシロップオンリーに限る!! かき氷はイチゴ バーベキューは…