1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

真夜中の孤独のアンチテーゼ

やぽ🤡

真夜中の孤独のアンチテーゼ

(意味は不明)

 

昼寝のし過ぎで起きてました

することといえば動画漁りや

ひたすら鏡で自分の顔を見るの2パターン。

 

楽しいけど、さすがに動画漁りは飽きた

さいきんはホストの裏側みたいな動画を見るんだけど

疲れた。問題起きすぎ。

罵声とか、しんどい

 

自分の顔については

謎の吹き出物多くて悩んでいる

かすかな産毛すら許せない状態

 

なんか他に趣味を見つけたいね🔎

 

ここんとこ幻聴の薬は飲まなくなったけど

体調は良いです

謎の脳内musicもほぼなし😤

喉もやっと復活しました

足も快調!

 

年齢のせいなのか次から次へと

体調の異変が起きやすいですが

都度都度向き合って対処しています

 

痩せる。絶対痩せるから。

俺の本気見ててください。

 

 

では、おやすみ。

また話そうね🫡🩷