1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

生乾きの臭いがする日々🧖

何故か生乾きの臭いがする方がいる

そういう雰囲気がないから

その事実に気づいたときは相当驚きました

 

洗濯物が生乾きに違いなくて

あの臭いを日々感じるわけです

 

洗剤の方向性を変えたのか

部屋干ししかできない環境にいるのか

理由がわからないし、聞けるわけもないし

いつまで生乾きが続くのか気になるのです

 

何故かその人のそばを通ると

生乾きの臭いがするのです🤧

 

色んな方面に失礼だけど

そういう臭いがするのに納得できる風貌ではないのです

 

どちらかと言うとキレイめにおしゃれしているし

 

わたしも生乾きや汗の臭いには

四六時中気を使いたいものです

 

さいきんメンズのデオドラント購入して使用しています

夏は特に汗がやばいし、梅雨の季節は生乾きになりやすいので気をつけたいところです🫡

 

誰かが生乾きを指摘する日は来るのだろうか

自分で気づかないものなのだろうか…

 

解決策のわからない問題がときどき鼻を悩ませます

 

おやすみ

何か良い方法がありましたら、ご連絡くださいませ


f:id:GlitterPuzzle:20240227004347j:image

がんばるぞー🐘🐘🐘🩶