1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

柿渋ボディソープデビュー記念日

おはよう🤡

きょうから3連休🧡

いっしょに、あそぼうね🛶

 

きのうはからだ拭きシートでからだふいて、そのまま眠ってしまったの

 

なので朝は

しっかり柿渋ボディソープで入念にからだを洗いました🍊

 

さいきん自分の臭いがきつい気がして

汗もよくかくので

きのう柿渋ボディソープ買ったのです

 

なかなかよさげ🍊

 

からだの汚れを殺菌しよう!

 

ここんとこベルガモットのいいにおいの

自然系なボディソープだったけど、やめたくなったところで

 

柿渋ボディソープ🍊

 

からだを洗うのが

あまり得意じゃなくて

さらに体型も太いので

からだ洗うのも体力がいるのです

 

だからベルガモットとか好きなボディソープ買えば、からだを洗うの楽しくなると思ったの

 

それは、いいアイディア。

 

からだ洗うことも興味もでてきたところで、

ボディソープ変えてみましたという話でした。

悩みである自分の臭いにアプローチしていくわね〜

 

殺菌、殺菌🎃

 

2023/7/15

柿渋ボディソープデビュー記念日