1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

イメージを焼き付ける🔥🔥🔥

さいきんは、

どこか海のきれいなところに行きたいなってイメージを持っています🐙

 

 

前なら

「わたしは飛行機に乗れないから」って、

それだけできれいな景色を想像する思考を制限していました

 

飛行機に乗る、乗らないとかそんなの置いといて

 

遠くに行きたいイメージや、海外に旅行したいイメージをつくること

 

それがいいと思いました🍩

 

飛行機のあの密閉空間を想像してから、海外をイメージするんじゃなくて、

そういう苦手なところは置いといて、

行きたい景色をイメージする!!!これを焼き付ける🔥🔥🔥

 

そういう楽しい想像力が復帰しましたね📸

 

なんだかいまのわたしなら飛行機にも5~6時間くらいなら乗れそうなきもするけど。

13時間とかはやっぱきついですね~

それは密閉空間もきついけど、

自分のストレス発散でもある一服🚬が長時間できないのがつらい。

 

だけどそういうのは置いといて、

行きたいところの景色だったり、そういうのを大切にしていこうと

思えているさいきんのわたしです。

 

良い調子です

 

引き寄せの法則も、こういう感じなのかもしれませんね

 

できない部分に視点をあてるんじゃなくて、

これができないと達成しないっていう考えを先に作るんじゃなくて、

 

まずできるイメージを焼き付けること🔥🔥🔥

そうしたら自然にできる方向に自分が位置づけられるんじゃないでしょうか。

どうでしょうか。

 

いい未来に向けて、思考をどんどん変えて行きたいと思いまする~~~

 

では、また~