1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「プチ強迫観念」をさらけだす!!

ということで、

「プチ強迫観念」と共に生きる日々です。

 

特に「視覚情報」というのでしょうか、

あれなんだろう?っていうのが多くなってきましたね。

 

そういう中、

相談できる人に片っ端から、

「わたしさいきん強迫観念が、、、」と相談しています。

 

最終的に

「お医者さんに相談しよう」となるので、

 

そのドクターとは土曜日に相談できる予定です。

そこでしっかり、というか少ない情報でも

わたしの辛さがドクターに響いて、

ドクターがなんらかの助言をくださいますように・・・。

 

たぶん処方が増えるのかな~~?!

 

わからないけど、

とにかくドクターがどんな反応するかで

今後の動きも変わりそうですね。

 

いまのところ、

「プチ強迫観念」と共に会話をしながら、

業務に集中できているのでぎりぎりセーフかな。

そこまで深刻ではないです。

 

ただ、この現象の解に出合いたいところです。はい。