1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

独特な感想で『最愛』ドラマの感想。※考察とか全くなし※

みなさん。

 

ドラマ『最愛』はご覧になられたでしょうか?どうでしょうか?

 

本日もめちゃめちゃおもしろかったね~

 

最後が、「笑顔のうしろでBAD NEWS」だったね~Ahahaha~

 

うんうん。

ま、ことこまかな実況&感想はツイートもしているので、

@glitterpuzzleでよろしくね!🧩

 

結構途中まで、サスペンス要素うすめだったね

恋愛要素って言うのかな~

ま、わたしとしては、何度でもいうけど、

「キスしそうなところで、しなかったところ!」

ここを評価したいね。(←何様だよ)

 

だってあそこでキスしたら、ださいじゃん。

いままでの二人の作り上げたものがうすくなるじゃん、よわくなるじゃん。

 

あそこの二人がほほ笑む感じがね、

天空の城のラピュタのパズーとシータのイメージなんだよ

わかる?わたし、なにか難しいこと言っている?

 

ほんと、よかったな~~~😘

 

あとはNETAVAREになるからさ~多くは語らないけど~

 

加瀬さんも素敵だし、優も素敵だったね

 

ひとりひとりの魅力がどんどんでてくるよね、回を増すごとに。

 

さらに宇多田ちゃん?

Musicがいいよね。

バックサウンドにチカラ入れたでしょ、宇多田ちゃんは。

 

宇多田ちゃんが主題歌じゃなかったら、

観なかったと思うと、その事実は恐ろしいよね。

だってこんなに面白いドラマなんだもん。

 

金曜日は、こうやってドラマの余韻に浸れるから、

とって~もしあわせなのでした

 

吉高由里子、かわいいね~~

男子だったら好きになってたわよ

わたし女子だからさ~、めんご!(ウザ)

 

田中みな実も、嫌いとか言ってたけど

きょうすごいよかったよ。

嫌いとか言ってごめんね。さよなら。

 

来週はサスペンス的になるかな~どうかな~

また1週間がんばって、ドラマ楽しみにしてますね!

 

君に夢中~~~!