1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

空と君のあいだに家なき子

ひゃー😱

アマプラで『家なき子』観られるようになってたとは!もう4話しまで見た🧐

第4話

 

小さい頃に見て、音楽とかドラマの雰囲気とかに泣いたけど、意味はわからなかったと思う

 

さらにはいじめの汚いシーンだけ脳裏に残っていたから、なかなか見るの辛いかなと思いましたが

ばんばん見ています!

 

内容は前にWikipediaで知っているのだがね

 

胸が痛むところや、わたし自身の古傷、トラウマが苦しむところも盛り沢山なのだけど、

 

なんか今の私はそういう気持ちに浸ることなく、痛むことなくスルーとドラマを鑑賞できとります

 

 

小柳ルミ子さん、すげえきれえ🥹

いじめ役の女の子も、当時は年が近いしほんと無理だったけど

いまはわたしのほうが歳上なので苛立つことなくやりとりを見ております📺

 

🏠

言うまでもなく、アダチユミさんも最強だわな。

当時は変な対抗意識もありありだったから、うまく見ることがなかったが

 

『空と君のあいだに』という名曲がうまれたお話だから、しっかり味わっていきますね🎨

 

相棒のイッヌ🐶もかわいい

 

では、おやすみ