1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

思い出したくない高校時代とか。

2話を急に見る気なくして

ずっと悩んでいたドラマ『最高の教師』

 

私的に生徒の熱演とか

なにも響かなかったけど

 

見てよかった2話でした

 

全裸監督の森田望智さんが出ていて

変わりように驚きました

いいと思います!

 

『最高の教師』については、

トンチンカンな今後の予想をしながら楽しみたいと思います

 

あんまり生徒の世界とか

高校時代のこととか思い出したくないのよ、実は。

 

だから本質的に言って

わたしは見ないほうが良いドラマなのかも

 

だが見ようと動き出したドラマです

 

なのでオリジナルの楽しみ方でいきますね

 

では〜✋