1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

青空について考えていたら、誕生日㊗️

はろ〜🤡

心までポリッシュ🪥✨

 

青空について考えていたら、

誕生日を迎えました㊗️

青空について考える

青空について考える

  • 僕が見たかった青空
  • J-Pop
  • ¥255

僕が見たかった青空

青空について考える

いいね、いいよ

デビュー曲のチョイスが、かなり大成功だと思う。ほしかったのはこれよ。これ。🔷。

 

可愛い子も見つけた😻

どこにいても、どんなにうしろでも

ときに出番なくても

あなたを推したい。

 

とりあえずヤンママのかあちゃんのテイで応援していくわ。

 

僕が見たかった青空

 

とかいうグループ名聞いたときは、

 

「ああやすし、それは白けるよ。狙いすぎ。キザに責めんなや。」と思ったけど

 

歌が、めちゃいいから

すべて総合的判断で良くなってくる

 

歌詞はやや説教くささもあるけど、

さいきんのやすしの思考がこうだから

 

だけどなんだか

再スタートって感じでいいじゃん

 

MVもよかった

23人、それぞれの制服っていうテーマの盛り込みはセンスいい

たぶん考えだ人はヲタク出身。

わたしと価値観合うと思う。

 

かなりいい感じですよ

 

お願いだから

ファンを傷つけずに進んでほしいなあ

仮に謝罪案件が発生したら、

必ず謝罪アドバイザーを雇うこと。

恋愛を優先したくなったら、

潔く認めて、言い訳しないこと。

メンバー間で、いじめはだめ

特に人相にでてくるから要注意。

 

スカッとした青空が見たいのよ🌤

 

もはや乃木坂のライバルというより、

もっと世界規模で闘ってほしいね

わたしは応援するよ⛴

 

これからが楽しみ!

 

メンバー、スタッフの相談体制をしっかり整えて、運営の質があがるよう勉強してください

 

ここが、巻き返せるチャンスやで

 

じゃ!

心までポリッシュ🪥で

これから1年よろしくです🌞