1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

シゴトハジメの前日

もう寝なきゃね💤

年明けてから、色んなことがあるね

 

不安を感じているがゆえに

他者を煽ってしまったり

自分の興奮状態に気づかず過激な行動に走る場合もある

 

人の心が不安で支配されている今です

それに惑わされず、励ますことも無理せずに

 

まずは自分を落ち着かせて、次の行動を選びたいです

 

二次感情の怒りが、いたるところで起きそうなので、予測しながら心構えを持ちます

 

ひとまず寝る準備します

またブログ書きますね

 

真剣に仕事を遂行したCAさんに尊敬の気持ちでいっぱいです

これまで、わたしはCAさんのしごとの一部分しか知りませんでした。ほんとうに、ごめんなさい。

 

わたしも今できることをしていきたいと思います

ゆっくり休んでくださいね🛀


f:id:GlitterPuzzle:20240104002257j:image

珍しいバスの写真。

色んな乗り物があるんだね🚌

 

安全第一🫡