1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

新しい場所を重ねる。

はろー

こんにちは。

 

本日は職場見学行きました。

なかなか普段関われない場所を知れることは新しい経験値となります。

 

プラス

わたしの場合「新しい場所」への緊張感、不安が大きいので

こうやって「場」に慣れていくことで怖さを減らしていっています。

 

特に「密閉感」が苦手です。

 

おかげさまで少しずつそのあたりは改善しつつありますが、

昔怖かったこと、苦手だった気持ちがまだまだあり、

「予期不安」が存在していることは否めません。

 

無理に「曝露」せずゆっくり怖さを低減できる場面を増やしたいと思う次第です。

 

色んな仕事を知りつつ、

また求人を見つけつつ、

時々体験もしつつ、

色んな角度から「仕事」へアプローチしていきたいと思いまする。

 

では、また会いましょう🐈