1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

もうすぐ仕事はじめ、白だるまと2024年

はい!

な、なんと明日からおしごとです

おやすみって、なんでこうあっという間なのだろう。

最終日ぐうたら眠りまくっておりました・・・

 

そして本来ならエコバック修繕、ナノブロック作製、映画鑑賞、本読みをしたかったのですが、手つかずのふゆやすみ。

 

急ピッチで、エコバック修繕とナノブロック作製はしました!

ナノブロック『招福みくじ』

ぜんぜん狙っていなかったら「白だるま」をひきました。(ランダムで出てくるスタイル)

白だるまは、「目標達成」という意味があるらしいよ

なので、白だるまのそういう意味をもらいながら、意識しながら

これから、ことし1年やっていくわね😘

おまえらも、いっしょに目標達成しような👊

 

あしたから、どんなふうに自分がしごとと向き合うのか

ぜんぜん想像できない。このやすみは活動的だったけどさ

 

2024年、いろいろと「動揺」との向き合い方を各個人求められると思う

動揺すると、余裕もないし、他者とのあいだもピリピリするから

そのあたりも含めて、わたしは幅広、進んでいこうと思います

 

では、また✋

あしたからも、よろしくね😸

 

辰年だし、神龍が現れたらいいなあ

わたしの前にね🐉😘

 

おやすみ

カワダ(Kawada) ナノブロック ミニナノ 招福みくじ(BOX) NBMC_50S 1BOX = 6個入り、全6種類