1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

男気2024👊

みなさま

こんちわわです😭

 

年始から7日経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは昨日から早速三連休です

珍しいことに、ジムに行きたいと思った土曜日

ふゆやすみに食べ過ぎたなまった体と、しごとはじめで凝り固まった体をほぐしてきました◎

 

きょうは、ぐうたらする予定です😻

 


f:id:GlitterPuzzle:20240107111035j:image

とはいえ昨日のジム帰りに

『男気ラーメン』たべちゃいました🍜👊

 

男気持って、2024年も邁進します

お前らも、ついてこいよな!

お前らの笑顔のためにも、日々色んなことを蓄えていくから、そこんとこ夜露死苦👊🏍🏍←新年1発目🤪

 

では、ひとねむりします

楽しい話あったら、教えてな!

じゃ✋