GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2021-09-14から1日間の記事一覧

『イグアナの娘』

Your Songエルトン・ジョンポップ¥255provided courtesy of iTunes めっちゃ『イグアナの娘』見たくなってきた。 この曲といえば『イグアナの娘』 小さい時見たドラマ。 懐かしい。

吉夢のご報告。

きょうは吉夢を見た。 珍しく小鹿がでてきたんだ🦌 小鹿がうんぴしていた💩 なんなんだろう。 小鹿のゆめ→吉夢らしい うんぴ→金運アップかも いいことあるさ、きっと🤭

行動したい。

圧倒的に行動が足りていない気がする昨今。 まあ、いたしかたないけど。 汐留に行くのも立派な行動さ。 モルディブの写真に癒やさる。 海がきれいだなあ 海で泳ぎたいな どこか、どこか遠くに行きたい もっと色んなものに出会いたい

癒やしを求めて・・・

にゃにゃ やっぱり会えると力をもらえるなとわかりましたね、会えない日にわかりましたね 心の声ともうまく対話しながら、 自分の心を癒やしていきたい わしに必要なのは、癒やし。 人を癒せる人って、素晴らしい。 わしの憧れ。 癒やしに気づけた、わしも素…

9月は「考え方」を更新したいタイミング。

とういうことで9月。 いろいろと本の力を借りて、 自分の「考え方」を更新したいと思っています。 「過去」に囚われていたところから、 「未来」を意識して生きること。 簡単に言えば、こちらです↑ 大げさにいうと夏に、 未来固定していたことが180度変わる…

わたしのなかで結びついた曲同士。

なんだか『僕の心をつくってよ』に似ているなと思った曲。 Your Songエルトン・ジョンポップ¥255provided courtesy of iTunes 君に対して心だったり 君に対して歌だったり それをつくる、っていうところで わたしのなかで共通点が結びついた💔❤️ らぶ💝💝💝

「お金」に対する思い込みを変えていけたらな、

『一瞬で人生を変えるお金の秘密 happy money』 <Ken Honda><訳・本田健>(フォレスト出版) ひーーはーーー 難しい本でした。 もちろん書いてあることはわかりやすくKENさんが書いているのですが、 たぶんテーマがいまのわたしにとっては頭を使いながら…

お金に対しての「古傷」を癒したいです。

『一瞬で人生を変えるお金の秘密 happy money』 <Ken Honda><訳・本田健>(フォレスト出版) きょうはこちらの本を読んでいます。 数日前ぱらぱら~と読んで、 もういいかなと思ったのですが、 やっぱり「お金のこと」と向き合おうと思い 1ページ1ページ…

2021/09/14

いえーい ローソンなり。 きょうは「お金」をテーマにした本を読んでいるけども、読んではひとねむり、読んではひとねむりという感じです 「未来」の本は、心で感じるイメージだからスラスラ読めるけど、「お金」の本は、頭を使うイメージなので、ちょっとつ…