1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

皿の使い方次第🍽

コンコンコンコン

コンバーチブルに昆布使い分け🫂✨

 

いや〜

さいきんは全然ブログ更新しておりませんでした

話すことはあるけど、ブログに赴く気持ちにならない

 

このままブログはフェードアウトかななんて思った

いままでインプットすなわちブログでアウトプットだったのですが、自分の中に置いとけるようになったり、発信せずとももやもやを消化できたり進歩したのか、それとも疲労が勝りすぎたのか

 

ひとまずブログしたくなったので、いましております◎


f:id:GlitterPuzzle:20231230001536j:image

年越しそばも食べてきました🍜

(もちろん大晦日からカウントダウンで蕎麦も、いただきます🍶)

ラーメンがぬるかった

たぶん食器が冷たかったのだろうね🧊

チャーシューは忘れたらしく別皿だった

チャーシューはさいしょからスープの中にあると脂ぽいのに、別皿だと弱気なのかあっさり

 

いろいろ温度やら、皿の使い方次第だな

 

好きなラーメンなのですが、だからこそ毎回文句たらたら。そして苦手な店員さんがおるのですが、どうにも苦手すぎて食欲も減る。

 

だが、それでもまた食べたくなるラーメン🍜

さいきんはラーメンは、月1回位で抑えています

(ほんとうは月2,3回かも🍜太っているので表向きは月1回位と公表)

きょうは2万歩歩いたし、今後の体重に響かないことを祈ります〜◎

 

ほいじゃ〜

また書きたくなったらきまーす

なかよくしようね🥹🩷