1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

カウンセリングルームのあとに、とんこつラーメンを食べた日🫡


f:id:GlitterPuzzle:20240116211648j:image

上司おすすめのとんこつラーメン食べてきました

 

慕っている方がおすすめするものは、必ず食べに行きます。食べて前向きな感想を伝えるまでがワンセットです😤

 

やはりとんこつラーメンといえば

わたしのなかでは博多天神だわ

あの店の汚い狭い暑い空気感とか雰囲気とか

そしてラーメンできるのがはやすぎて、やすい!

これ!

 

と、写真添付とは別の店を褒めだすブログといえば、こちらです🍜

 

上司おすすめのお店も、よかったとおもう!

味はまろやか。上品で、うすめかな

餃子は柚子胡椒添えてあった!いいとおもった!うまかった!ラーメンのチャーシューが美味かった!!

という感想をていねいに添削したうえで、上司に

感想を伝えようと思います❗今度❗

 

きょうはカウンセリングルームいってきた。

3回目!3回目にして、なかなか前向きな心境の変化😊👊

カウンセリングルーム+日々の時間などあってです。

 

そして何より、そう何より

みなさまの応援があって、こうなれたこと

忘れません。感謝しかありません。

 

ありがとう!

そして、ついてこいよな!👊🏍🏍

 

適度にいきましょ〜

 

では🫡🩷