1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

喉へのプレゼント。

よっ!

じゃあな!

 

いやいや、こんにちは✋

 

朝から耳鼻咽喉科にアタックして

症状を理解してもらい処方してもらい

やるべきことを終えたよ✌

 

喉のコンディションが

回復したら、また新しい自分になれる気がするから…

けど、どこかから細菌もらてしまったのかな

👾

このやろう!おれとしたこ・と・が✊

 

ひとまず回復にむかえるよう

おくすりを正しく飲んでいきますね🚰

 

📷

 

📸

f:id:GlitterPuzzle:20230426135634j:image

さいきんは、なるべく

ブログに画像を載せるようにしているよ

そのほうが、おもしろいじゃん?🤡🪇

 

こちらのラーメンは

先日初めていただきました

新宿の『玉(ぎょく)』というお店のラーメン。さいこうに美味しかった🍜

喉にも良い栄養を与えてくれたはずです

 

また食べたいな

 

ほいじゃ、

ゆっくり休日過ごします

 

また会おうね🩷🫧