1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

迎合に気づかぬ人間の年の瀬。

散々、女性をおもちゃとして扱ってきたのは事実。笑いの取り方も下ばかりだし。

すべて崩壊すればいい。

 

人は苦しいときでも、逆らえない相手には迎合してしまうこともある

あのときYESと言っていたじゃんという場合もあり

 

ざまあみろ

どいつもこいつも

世の中パワハラ、セクハラしてきたり

組織で旨味だけ味わっていたやつは罰が当たれ

ただちに。それは2023年以内に。

 

そして心がやさしいなかまたちと

おだやかな2024年を迎えよう

 


f:id:GlitterPuzzle:20231229235050j:image

 

それでは、よいお年を🍊🍓🥒

 

次の文春は、チョメチョメってまじ?!

 

この曲は最高だと思うよ

別れの日は晴れにしよ😈🫡💜

 

どんなことになっても、

この曲の素晴らしさは変わらないよ

聞き続けるよ。ありがとう。さよなら。

早めに言っとくわ🎬