1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

男前な、おところ。

みなさま

こんにち、こんにち、こんにちわ~~~

(こんにちはを、こんにち「わ」と表現されることが苦手な方はごめんなさい。

わたしは「こんにちわ」と表現することがすきなので。)

 

↑冒頭から、不特定多数に謝罪がはじまるブログです。

 

きょうも1日よろしくおねがいいたします

 

さいきんは仕事もいいかんじですし、

睡眠も良好です。体調もよいです。メンタルもよいです。

 

厳密にいうと、喉が何かに感染したのか

芳しくはないですが、処方された薬を飲みながら回復へ向かっています

 

行動力があがること。

それを実感していているので、できることが増えている日々ですね

 

相変わらず痩せていないけど、

太っていても堂堂と、明るくやっています

アリババと40人の盗賊のイラスト

こちらは、たった今、「いらすと」を探していたら、なんだか気に入ったいらすとです。

『アリババと40人の盗賊』というおはなしのいらすとのようですね。

簡単におはなしを読んだら、モルジアナという奴隷が大活躍し、昇格していった話で

かっこいいとおもいました。

吾輩も己の技を駆使して、上を目指していきたいです。

「上」っていうか、本来自分がいちばん輝ける場所をめざして。

そんな「おところ」をきょうも探し続けるのです・・・🤡

 

んじゃ~

ゆっくり土日やすむね、🚲