1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-03-27から1日間の記事一覧

『チェリー』という歌と、トランプカードゲームの世界。

やほ~ 元気になってきたよお~ そしたら、ふいにこの歌を口ずさんでいたよ~ チェリー スピッツ ロック ¥255 provided courtesy of iTunes スピッツのチェリー 1996年に発売された歌だよ まだ産まれていない方もいたことでしょうね~ わたしは、10歳のとき…

四季折々、イロトリドリを採り入れて。

スマホから『1日1日いちぴーす』をご覧のみなさま。 ヘッダー画像を変えました。 季節を感じられるヘッダー画像にしました。 四季折々、イロトリドリ そんな日本の素晴らしさを わたくしもできる範囲でお届けしたくおもいます! 季節が変わるときに、 変更し…

約90%の確信。

みなさま。 『1日1日いちぴーす』をご覧のみなさま。 そうあなた様。 五月雨式にこにちわ。(=Hello,in may rain ceremony) 「絵がうまいね」と思ってくださり、ありがとうございます。 しかしながらこちらの絵は かわいいフリー素材集 いらすとや よりご…

原因解明と神出鬼没。

みなさま。 体調不良の原因がわかりかけてきました… そのうち言葉にしていきたいと思います コロチャンではないですよ ひとまずせっかく早退させていただいたので ゆっくりゆっくりからだを休めますね 謎の頭痛は、おさまりました。 写真はコープウィークリ…

恩返しのストック。

みなさま。 おこんにちは。 謎の体調不良のため、本日早退してきました。 周りに迷惑をかけて、申し訳ございません。 しっかりやすんで、 明日に備えたいと思います 写真は先週会社の方にいただいた差し入れです 自分では、おそらく手に取ることはないお菓子…