1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

本日どようびの始まり方など。

やぽ🤡

相変わらず喉の調子が芳しくないため耳鼻咽喉科へ。

もはや2ヶ月くらい喉の治療をしている。

なのに一向に完治しない。

 

そして土曜日なので混むこと待つこと1時間半。やっとこさ診療してもらいました。

 

素直に薬物療法で治すしかないね💧

 

いつになったらベストパフォーマンスな声を出せるのやら。

その時が来たら、真っ先に君の名前を呼びたいな🩷🩷🩷

 

新しい処方箋の場所行ったら、

ていねいなノリの薬剤師さんですきでした。また行くね。

 

お昼はラーメン屋に行き、

隣の席にストレスを感じながら

お腹いっぱい。

 

そしてなんやかんやだらだらしてたら、

もはや3時半。

 

今日という日が進むのがはやいね

 

朝は早起きして、テレビつけたら

テレビ寺子屋やって、少しだけ学びを増やしました📖

 

土日、ゆっくりゆっくりしますね。

 

来週月曜日から、

席がフリーアドレスなのにフリーアドレスとは言えないような展開になるから

それがストレス。

 

入社してからここまで、なんとかやってこれたのもフリーアドレスのおかげだと思っている💺

いい方向にまた変わってほしいなあ😭

できたら好きな人と接点もてる席がいいなあ🥴🩷

 

じゃ✋

みんなも、祈ってちょ🫥