1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

約90%の確信。

みなさま。

『1日1日いちぴーす🧩』をご覧のみなさま。

そうあなた様。

 

五月雨式にこにちわ。(=Hello,in may rain ceremony)

梅雨のイラスト「窓際のウサギ」

「絵がうまいね」と思ってくださり、ありがとうございます。

しかしながらこちらの絵は

かわいいフリー素材集 いらすとや

よりご厚意で無料でいただいたイラストです。

 

と宣伝をはさみつつ・・・

さいきん天候がころころと変わっていますね

雨の日が増え、温暖差も目まぐるしいものです

 

そしてここ数日間・・・

謎の頭痛に悩まされていたのも、

きっと「そういう天候のせいやろ」って思って構えておりました。。

 

しかし・・・

事実は全く違ったのです。

 

謎の頭痛の原因、それは・・・

おそらくほぼほぼ90%解明しました。

そ、それは・・・

受験のイラスト「合格発表掲示板」

育毛剤」が原因です!!!

育毛剤」が原因だったのです!!!

 

ピエロ恐怖症のイラスト

「なにを言い出すのよ、いきなり!」と思われた方も

いらっしゃるとおもいますが・・・

限りなく原因は、育毛剤です。

 

謎の頭痛は土曜日くらいからはじまり、日曜日に力強くなり、

そして本日よりレベルをあげたのです。

 

同じ時期、先週金曜日の夜より

わたくしは自身の「お禿」に悩まされ、「育毛剤」デビューをしました。

 

はやく「お禿」を卒業したい、

その気持ちが大きかったのでしょう。それなりに育毛剤を頭皮にしみこませました。

 

んでさ~

さっき「もしかして育毛剤が原因なんじゃねえの?」と疑惑が出て、

試しにシャワーして、シャンプーしたら、

きれいさっぱり謎の頭痛が消えたんです✨

 

育毛剤」はルールとして、朝夜の2回行うこととなっていましたので、

もちろん本日朝も、しっかりそれなりに頭皮にしみこませました。

なんだか今まで感じたことないポワポワ感に苛まされ、

仕事もふらふらしながらやっていたイメージです。

 

「ああきっとこれはコロチャンだ、、」と思ったので

上長に早退したい旨を伝えました。

 

そして上長、先輩、同僚みんなの

やさしい労わりの声を背中に感じながら早退してきました。。

 

その理由が・・・

育毛剤」だったなんて、、

あのやさしい労わりの声に対して、申し訳なさでいっぱいの今です。

 

そしてこのことはできる限り、内密にお願いします。

 

育毛剤が理由じゃないのでは?」と思う方もいるかもなんですが、

約90%の確信があります。

わたくしは日焼け止めとかも強いのを塗ると、頭痛が激しく起きてしまう人間です。

そういう人間なんです。

 

さっき家族に促され、シャワー&シャンプーしたら

見事に気分爽快🐘🐬🐋

 

なのでこれからは「お禿」を受け入れて、

育毛剤」を使用するのは控えようと決めました。

さよなら、育毛剤

 

お騒がせしました。ほんとに。

 

そしてなによりよかったのは、

金曜日にすぐ購入した「育毛剤」を紹介しないでいたことです。

もし紹介してしまっていたら、、、

まるでその「育毛剤」=悪い物っていうイメージを読む方に与えてしまうからです

そうすると企業様、製造者様ならびに卸業者様、販売者様を

傷つけることになります。

 

よっぽどおかしい商品ならまだしも、

個人的な体質に合わなかったものなので、

そういう晒し行為はしたくありません。わたしにだって心があります。家族がいます。

 

ほんとうに、よかったです。

 

体調不良の原因も解明したので、

これで明日からまたお仕事いってきますね。

 

ご心配おかけしました。

それでは、またね🤡