1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

疲労困憊虫です🪲

職場環境の

負の勢いを一気に担い

疲労困憊中です😭

もはや疲労困憊虫です🪲

 

そういうときこそ

「縁切りスプレー」という存在に出会って

その魔力に頼ろうかと思うもの

 

思うでとどまり、ポチリはしなかったけど。

 

明るくありたいと思うからこそ

負のオーラや物事に敏感になりやすい

 

疲れでいっぱいです

 

思い切ってチョコラBB飲んだら、

めちゃよかったです◎

ありがとうございました。

 

あしたも、がんばりませんけど

やるべきことは丁寧にしますね😸

 

ではでは

おやすみなさい🤡


f:id:GlitterPuzzle:20230925215325j:image

お菓子ポーチつくりました

宝物です

 

またたくさん作ろうと思います◎

 

では✋

ばいばい、またね🩷🍭